新月の無料遠隔ヒーリングの受け方

こんにちは!

ペットと子供のママのための

我が子と紡ぐ絆の写真

Loving Photo

なでる東洋医学でペットと一緒に元気になる!

ペットヒーリングインストラクター

りなです。

無料遠隔ヒーリングの受け方をご説明いたします。

私がこの活動を始めたのは、

亡き愛犬レオがきっかけでした。

レオはヒーリングのおかげで

16歳なのに最後まで元気に自分の足で歩いていました。

だから、

ペットの苦しみに心を傷めている飼い主さんにも、

もう一度、ペットちゃんと一緒に

元気に幸せに暮らせる希望を届けたい

そう思い、この無料遠隔ヒーリングを続けています。

もちろん、元気な子も予防でご参加いただけますので、

参加ご希望の方は、

参加方法をしっかりと読んでおいてくださいね☆

この無料遠隔ヒーリングを始めて一年半が過ぎ、

おかげさまで多くのペットちゃん達にご参加頂き、

  • 薬が手放せるようになった
  • 原因不明の癲癇が治まった
  • 数値が改善された
  • 階段を上れるようになった
  • 治まらなくて諦めていた咳が出なくなった
  • 甘えるようになった etc…

等といったお声を頂いております^^

ただ気持ちが良くなった、だけではなく、

しっかりと回復効果も出ております。

*こんな飼い主さんにオススメ!*

✔ とくに悪いことはないけれど、元気でいて欲しいから予防のために
✔ 改善してあげたい症状がある
✔ 病院では原因不明でサジを投げられた
✔ 薬を手放してあげたい
✔ 医療費を削減したい

お申し込みとヒーリングタイムについて

Facebookのイベントページにて行います。

ヒーリングタイム(ヒーリングを行う日時)につきましては、イベントページをご確認ください。

お申し込みは、ヒーリングタイムより前でも可能です。

* ご注意 *

* ヒーリングタイムではなく、事前のお申込でも大丈夫です。

事前のお申込でも、ヒーリングは「ヒーリングタイム内」に行います。

* 受付時間を過ぎたお申し込みはご遠慮願います。(お申し込み頂いてもヒーリングできませんのでご了承ください)

お申込先・実施する場所

Facebookページのイベントページで行います。

根元個人のFacebookのタイムラインでは行いませんのでご注意ください。

また、特にどこかに集合するわけではなく、ご自宅で受けられます。

遠隔なので、地方でも海外からでもご参加いただけます^^

参加条件

特に無し!

元気な子も体調が優れない子も、ご遠慮なくご参加ください!

参加条件・・・と言うほどではないのですが、

私のFacebookページ『Dog Lover’s Story』に

「いいね!」を1回ほどポチっ!で応援して頂けましたらとても嬉しいです!^^

Dog Lover’s Story Facebookページはコチラ

お申込方法

① イベントページの『参加予定』ボタンを押す

開催日が近くなりましたら、専用イベントページを作ります。

そのページの『参加予定』ボタンを押してください

② 投稿に必要な情報を記入する

記入する場所

イベントページの「参加者」の上に

「何か書く」や「テキストを入力」

と表示されたボックスがあります。

こちらにご記入ください。

※パソコンやスマホによって言葉の表現やレイアウトが若干異なります

記入方法

1頭につき1投稿で、下記情報をご記入ください。

2頭以上いる場合は、お手数ですがペットちゃんの数の分だけお願いします。

✔「最新の」ペットのお写真

数ヶ月前のすごく可愛く撮れた写真や旅行の思い出の写真よりも、

とにかく撮った最新状態の写真がベストです

また、前回と同じお写真はご遠慮願います。

✔ ペットのお名前

✔ 性別

✔ 年齢

ヒーリングの進め方

氣(エネルギー)が届くまでの流れ

ヒーリングタイムになりましたらお申込み順にヒーリングしていきます。

ヒーリングが完了したかの確認方法

ご自身の投稿に「いいね!」がついたら完了です。

申し訳ないのですが、後にお待ちの方もいらっしゃるため

お申込へのコメント・ご返信は割愛させて頂きます。

上手なヒーリングの受け方のコツ

① リラックスする

② ヒーリングタイムになったらイベントページのカバー写真を見て

「受け取ります」と思うかつぶやいてください。

③「元気になるよ~」「いつもありがとう」などの言葉をかけながら

5分くらいペットを撫でてあげてください。

撫でる時間は、リアルタイムでなくても可能です。

リアルタイムが難しい場合は、後ほど撫でてあげてください。

そばにいることができない場合

定刻になったら、家にいるペットちゃんのことを思い出し、

「元気になるよ」と思ってあげてください。

うっかり眠ってしまったり、忘れていても大丈夫です。

しっかりと氣を入れておきますので、後でなでてあげましょう

メッセージやLINE、メール等の個別では受け付けません

混乱の原因になるため、『お申込』も『ご感想』も、

メッセージやメールでは受け付けておりません。

実際に、過去に混乱が生じて他の方にご迷惑がかかったことがございます。

恐れ入りますが、どうかご協力をお願いいたします。

ご感想を下さった方にプレゼントします!

このヒーリングを、レオが最後まで元気でいられた希望を

より多くの方に届けてあげたいと考えています^^

なので、ヒーリングを受けてから7日以内

「どう変わったか?」「どういうことが起こったか?」

といったご感想を下さった方に、

再度遠隔ヒーリングをプレゼント

させていただきます!

「楽しかった!」「なんかドキドキでした♡」「無料だったのにスゴイ!」

といった、ご自身の『一言感想』は対象外

とさせていただきますので悪しからず〜<(_ _)>

尚、お申込と同様、メッセージやメール等でのご感想は

受け付けておりませんのでご理解ください。

書き方:タグ付けして、ご自身のタイムラインに書く

ご自身のFacebookのタイムラインに、

ヒーリング後のペットちゃんのお写真を添えて

私(根元)をタグ付けして投稿

してください。

ご自身の投稿の場合、タグ付けしていただけると

見落とさなくて済むので助かります。

タグ付けの仕方はコチラをご参照ください。

頂いたご感想について

悩んでいる多くのペットちゃんに希望を届けるため、

Facebookではタグ付けで、ご感想とお写真をブログ等でシェアをさせて頂くことがございます。

ぜひ、希望となる嬉しいご感想をシェアしてあげてくださいね^^

しっかり観察してね^^

受けた後の7日間は、病気の子は症状を見てあげるのはもちろんですが、

食欲や行動、体の動かし方等の細かい変化も見てあげてください。

特に何も改善されていないようで、

なんだか甘えるようになっていた・・・

いつもより落ち着いてる・・・

なんかヤンチャになってる!?

等といった地味な変化がある子もいます。

変化が見られない・・・

稀に「変化が見られない」といったお問い合せをいただきます。

氣は確実に送っているので、

「いつもよりよく眠っていた」「首の位置が違う」「よく食べてる」

というような、見落としがちな何らかの地味な変化があるのですが、

主に下記のようなケースが考えられます。

✔ 身体の中では変化が起きていて外から見えない

⇒ 検査してみたら数値が下がっていたというご報告もありました。

✔ それだけ大変な状態で1回では不十分

「よく眠っている」は良いことです

「ヒーリングを受けていつもよりよく寝ているけれど、症状は改善されません」

といったお問い合せをいただくことがあります。

動物にとって『寝る(睡眠)』は回復するための時間、

いつもよりよく寝ているのは、

氣巡りが良くなって回復するために眠くなっているのです。

少しずつ回復されていきますので、根気よくなでなでしてあげてください。


必要とされている方やグループへのシェアも歓迎です!

ではでは、レオが最後まで元気でいられたヒケツ(チカラ)を

バンバンおすそ分けいたしますー*\(^o^)/*

みなさまからのお申込をお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします^^

☆ イベント情報 ☆

✤なでる東洋医学で家族の免疫力をアップ!
おうちメディカルヒーリング ベーシックコース

いつも一緒のママがホームドクターになる!
ヒーリングの基礎が学べ、その日に癒し体質になれる講座

○日 時 【受付終了しました】

全3回、各回 13:00 ~ 15:00

1回目 11/29(木)、2回目 12/13(木)、3回目 1/24(木)

○限定4名様

詳細はコチラ

☆1月から、ペットの飼い主さん向けコースを開催予定です!
お急ぎの方は個別対応いたしますのでご相談ください。

 

 

 

この記事を必要な人のためにシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする