【クレアチン・尿素窒素】腎臓の数値が全て平均値になっていてビックリしました!!

こんにちは!

1日5分、飼い主さんが撫でるだけで、愛するペットが元気になる!

シニアドッグのためのペットヒーリング整体

リナです。

初めての施術から
1ヶ月間の遠隔ヒーリングお疲れ様でした。

今日、空ちゃんの腎臓の検査に行ってきたのですが、

お医者さんに数値の結果を
見せられた時は本当に驚きでビックリしました!!

以下の数値が平均値になっていました。(唖然)

尿素窒素(BUN)の基準値9.2~29.2mg/dL

尿素窒素(BUN) 42mg/dL⇒25.52mg/dL

の平常値に

クレアチニン(Cre)の基準値0.4~1.4mg/dL

クレアチニン(Cre) 1.1mg/dL⇒0.7mg/dL

の平常値に!

遠隔なんかで効果が出るのかな?

と正直半信半疑でしたが
このとおりしっかり数値に結果が出ました。

空ちゃんも、今はとても元気いっぱいです。

本当にありがとうございました。
今後もまた何かありましたらよろしくお願いします。

世の中のペットの病気で悩んでいる飼い主さんとペットちゃんに
この技術が広まるといいですね。

☆ イベント情報 ☆

✤なでる東洋医学で家族の免疫力をアップ!
おうちメディカルヒーリング ベーシックコース

いつも一緒のママがホームドクターになる!
ヒーリングの基礎が学べ、その日に癒し体質になれる講座

○日 時 【受付終了しました】

全3回、各回 13:00 ~ 15:00

1回目 11/29(木)、2回目 12/13(木)、3回目 1/24(木)

○限定4名様

詳細はコチラ

☆1月から、ペットの飼い主さん向けコースを開催予定です!
お急ぎの方は個別対応いたしますのでご相談ください。

 

 

 

この記事を必要な人のためにシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする